[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14570] Re: postfix



萩尾@ちゃちゃ入れです。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

>こじま@ Kondara project の解散のニュース、思ったほど騒ぎにならない
>なぁ、、です。
>
># かっては国際化回り & 米国進出 で頑張ってたから多少は気にしていたんだ
># けどなぁ、、> Kondara
>
>会社の同僚に Kondara を使っていた人がいたんだけど、プロジェクト解散の
>ニュースにびっくりしたそうだから、末期にはユーザとデベロッパの間に隔離
>があったのかしらん。。
>
># べつに「ぐふぅ(吐血)」に影響されて「うぐぅ、、」を使っているわけでは
># ないのだが(笑)

結局デジタルファクトリの都合に振り回されただけのようですね。
わたしの回りでは 1.1 の公開停止の時点でやめた人が多かったです。
2.0 の時は RedHat も進んでいて、先進性(地雷)のメリットもほとんど
なくなってましたし。

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
E-MAIL        :hagio@mbb.nifty.ne.jp
              :vic@hagio.jp
PostPet       :postpet@hagio.jp
URL           :http://www.hagio.jp/

Follow-Ups
[plamo:14573] Re: postfix, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:14569] Re: postfix, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム