[plamo:14634] Re: OpenSSH 3.4へのUpGrade

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> 話は戻りますが、個人的には HotMail のようなWebメーラの類いの「セキュリ
> ティ」に関しては全く信用していません。サーバ側で何やってるかわからない
> ので、逆にうさんくさいと思っています。特にHotMailなんか、どっかにログ
> がダダ漏れしてそう(偏見)。

そういやHotMailって、Webじゃないインターフェースもあるんでしたっけ?

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>

> が、tn_mls@hotmail.com アドレスから送信なさっても、
> なんてのを付ける MUA をお使いでは、どうなんでしょう。

そういう問題がありましたねぇ。

> ・Geocitiesのような(Webじゃない)無料メールアカウントを取得する
> ・どこかのISPでそれ専用のメールアカウントを取得する
> ・架空のトンネル会社を作ってドメインを取って、ISPかレンタルサーバ屋と
>   メールのみの契約をする

だけでなく、手元の環境も吟味しないと。
WindowsとかOutlookとかから離れられないのであれば、ダイアルアップの口か
らちゃんと確保しとかないといけないのでしょう。

# どう考えても、もっとマシな解がありそうだ :-)。