[plamo:14665] Re: OpenSSH 3.4へのUpGrade

ふたみなのです。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14650] Re: OpenSSH 3.4 への UpGrade
Date: Mon, 08 Jul 2002 18:13:47 +0900 (JST)

> 1)〜6) あたりの試行錯誤の部分は表には見えませんが、それらを踏まえた
> 7),8) のあたりは ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-src あたりの各
> ディレクトリに PlamoBuild.<package-name> みたいな感じでスクリプトを置
> いているので興味ある人は御覧くださいませ。

 こういうスクリプトみたいなものは、CVSで管理しておくと楽だと思うです。最近
某2chで教えてもらったのはitojunさんのページ。

 http://www.itojun.org/hack/cvs/tut-kernel.html

 /etc 以下とかホームディレクトリ以下のドットファイルとかもCVSで管理して
おくと便利だと思う。

# 最初にリポジトリを作るのがちょっと面倒ですが(^_^;)

-- ふ