[plamo:14792] Re: PC9821へのインストール

清水です
新米のわたしがいうのもなんですが
まず
主宰されてるこじまさんのメール[plamo:14141]Re:plamo98newversion? をML(メーリングリスト)検索からよんでください。
"98 版は手が回ってないです (_ _)

> Linuxを触って見たいと思い、普段使われていないPC9821V16にPlamoをインストー
> ルしようとしています。
>
> ftp.lab.kdd.co.jpからplamo-2.2.6.isoをダウンロードしてきて試しているので
> すが、インストールの仕方が全く分かりません。CDイメージのPlamo98ディレク
> トリ以下にほとんどフォルダが入っていないのですが、どこで手に入れたらいい
> のでしょうか。行き詰まってしまって、Plamoディレクトリの中身を流用したり
> したところ、インストールは正常に終了しますが、起動してくれませんでした。
PCAT互換機のバイナリですので、たぶんだめでしょう

わたしの知ってるかぎり、かぎりなくあたらしいものは、
PostgreSQL完全攻略ガイド付録CDROM(Plamo2.2.0ぐらい)です。
(技術評論社)
後は、ftpの2.1(たぶんkernelが違う)
取説はreadme.sjis?

あとは、諸先輩がたにおまかせしますが。

勉強には、非常によいとおもいますが、コピー感覚でいると最悪にもなりますので ^^)

基本はコンパイル
わたしも2.2.1で奮闘中
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
ホームページ    LINUXのためのページ:
		MYPlamoLinuxパッケージのすすめ
     http://www2.justnet.ne.jp/~nobushimizu/linux/