[plamo:14791] PC9821へのインストール

はじめまして 池谷と申します。

Linuxを触って見たいと思い、普段使われていないPC9821V16にPlamoをインストー
ルしようとしています。

ftp.lab.kdd.co.jpからplamo-2.2.6.isoをダウンロードしてきて試しているので
すが、インストールの仕方が全く分かりません。CDイメージのPlamo98ディレク
トリ以下にほとんどフォルダが入っていないのですが、どこで手に入れたらいい
のでしょうか。行き詰まってしまって、Plamoディレクトリの中身を流用したり
したところ、インストールは正常に終了しますが、起動してくれませんでした。
(^_^;

FAQかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。

--
池谷 直人 <a_ikeya@mtf.biglobe.ne.jp>