[plamo:14795] Re: PC9821へのインストール

こんにちは 池谷です。
清水さんMOUEさん 早速ありがとうございます。

> 同じ所から、plamo-2.2.iso か plamo-2.2.2.iso ではどうでしょう?
> 2.2.1 までなら plamo98 が動いているはずですから、2.2.2 でもだい
> じょぶではないかと。
ありがとうございます。これかダウンロードしに行って来ます。未だにISDNなの
でつらいです( ̄〜 ̄ι

> 勉強には、非常によいとおもいますが、コピー感覚でいると最悪にもなります
> ので ^^)
> 基本はコンパイル
> わたしも2.2.1で奮闘中
そうなんですね。これからもよろしくお願いします。ホームページも参考にさせ
ていただきます。

--
池谷 直人 <a_ikeya@mtf.biglobe.ne.jp>