[plamo:14854] Re: 依然、ネットワークに接続できません・・・・。

渡部ともうします。

> 神戸大学の辰己です。

> ということは、あの DEC tulip ですね。kernel の再構築の時に、
>
>   Network device -->  10M or 100M
>
> を選んで、dec 2???? (あるいは digital equippment 2????) のようなところ
> を片っ端から y にしてみてkernel再構築、reboot してみてください。そのあ
> と、どのカードとして認識されたかを

わたしのところは FNW-9802-T なのですが、附属のフロッピは使わず、
kernel-2.4.18 の Network device suport のところを DEC.tulip [M]
にすることでうまく繋っていました。

# 9803-T でなくてすみません。