[plamo:14868] Re: Initrd の編集(loadlin 起動)

堀田 貞通@滋賀LUGです。

pc8m-ogs@asahi-net.or.jp wrote:
Subject:[plamo:14867] Initrd の編集(loadlin 起動)

> 現在 Plamo-3.0-testを東芝のノートPC Libretto にインストールしようとし
> ています。loadlin を使って起動するか、PCMCIAのカード(SCSI,NE2000互換
> のネットワークカード)が手段としてあります。Libretto のようなモデルに
> すんなりと入れられる訳ではないので、インストールできるようなイメージ
> ファイルなどを作成してフィードバックできればと思っています。

Librettoの機種名はなんでしょうか?

私の手元では、Libretto 20 と Libretto L1 に Plamo-3.0がいれてあります。
FDDブートからLibretto20はNFSマウントによるネットワークインストール、
Libretto L1はWindowsディレクトリのバイナリをマウントしてのインストール
ですんなりと入りましたが。

以外にすんなり入ったので、ご質問の内容まで考えてみなかったので。

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>