[plamo:14876] Re: Initrdの編集(loadlin起動)

> 2.Less than 4MB of memory については loadlin 付属のドキュメントに解説
>   を見付けられませんでした。google で"日本語に限定して"調べた限りでは
>   ソースの中で "4MB" と明記されているようです。このことから4MBとという
>   のは設計仕様となるものだと考えています。そこからイメージファイルをダ
>   イエットすれば良いだろうと考えています。この考えは適切でしょうか?

起動カーネルの設定が4MBになっているので、もしカーネルを作りなおせば、4MB
以上も可能と思います。

> initrd の編集方法について参考となるドキュメントはありませんでしょうか?

すでに、ごらんかもしれませんが、

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Bootdisk-HOWTO.html

--
まえやま