[plamo:14938] Re: あらかじめマウントされたディレクトリからインストール

> MOUE です。

ko-jです。お返事有り難うございます。

> /dev/hda のパーティション構成はどうなっていますか?
> ( /dev/hda のどこかにインストールするのですよね?)

/dev/hdaの構成は、
デバイス   Boot   Begin    Start   End   ブロック   ID   システム
/dev/hda1             1        1   535   2157088+   83   Linux native
/dev/hda2           536      536   611    306432    82   Linux swap
のようになっています。おっしゃる通りで/dev/hda全部を使って
インストールしたいと思っています。

> /dev/hda1 のディレクトリはどうなっていますか?
> サブディレクトリも含めて、内容に間違いはありませんね?

/dev/hda1を/tmpmntにマウントした時の/tmpmntの中身は、
AT/         README.EUC    contrib-2.2/    plamo/
Chage.Log   README.SJIS   isolinux/
となっています。AT互換機なので、必要ないと判断して98関係は削って
あります。
ついでに、/tmpmnt/plamo内のファイルの情報も少し書いときます。
drwxr-xr-x  2 1002  1002     2048 Aug 4 14:26  a1
drwxr-xr-x  2 1002  1002     1024 Aug 4 14:27  ap1
<中略>
-r-wr--r--  1 1002  1002   687641 Aug 4 14:25  filelist.gz
<以下省略>