[plamo:14944] Re: netscapeのVGA設定

From: A Matsui <matsui.akira@canon.co.jp>
Subject: [plamo:14943] netscapeのVGA設定
Date: Tue, 6 Aug 2002 17:46:13 +0900

> Netscape Communicator4.76を使用しています.VGAの解像度のノートPCで使用し
> たいのですが,起動画面のボタンの位置が画面からはみ出してしまう等でうまく
> 使用できません.あらかじめVGAに納まるようNetscapeの画面の大きさを設定し
> ておくことはできるのでしょうか.そもそも,VGAの解像度で使用できるのかと
> いうことも分かりません.よろしくお願いいたします.

Afterstep 等の仮想デスクトップに対応しているWindow Manager なら,3x3
くらいの仮想デスクトップを作っておいて,左上か真中あたりでブラウザを開
けば何とかなるのでは? :-)

# その状態で 1 画面(640x480)サイズに resize することも可能だとは思うけ
# ど,Netscape Communicator の場合,多分 640x480 のサイズにリサイズす
# ると「停止」等のボタンが隠れちゃうんじゃないかな?

---------
こじま