[plamo:14945] Re: netscapeのVGA設定

  山内です.

> Netscape Communicator4.76を使用しています.VGAの解像度のノートPCで使用し
> たいのですが,起動画面のボタンの位置が画面からはみ出してしまう等でうまく
> 使用できません.あらかじめVGAに納まるようNetscapeの画面の大きさを設定し
> ておくことはできるのでしょうか.そもそも,VGAの解像度で使用できるのかと
> いうことも分かりません.よろしくお願いいたします.

  Plamo-2.2/3.0 の contrib にある Communicator 4.79 で
あれば,installpkg 時に notePC の場合にはフォントサイズ
を小さめに設定するようになっています.
  手元に notePC 用設定の Communicator 4.79 がありますが,
640x480 にきちんと収まっています.