[plamo:14955] 9821xaへのインストール中フリーズ

初めまして、吉川と申します。

このML新規に参加させていただいています。
LINUX初心者です。

Plamo2.2.4のCDイメージを
ダウンロードし、CDを焼きました。
makeplfd.BATでブートディスクを作成して
9821xaにインストールをしようとしたところ
インストールのメニューにたどり着く前に
Code:のあとに数字がたくさんでてフリーズしました。

過去ログを検索したところ
 [plamo:06725] インストールの途中でフリーズ
を見つけましたが、ツリーを見ても
よくわかりませんでした。(解決したのかどうかも含めて)
症状は、[plamo:06725] に似ています。

LANカードはPCIに刺してあるもので
メーカー、型番等は不明です。
CバスのLANカードでないとだめなのでしょうか?

デスクトップ用のブートディスクでだめならと
今度は、ノート用のブートディスクを作成して
インストールしようとすると
インストールのメニューまでは、いくのですが
「インストール元にソースが見つかりません」
(職場のコンピュータのため、表現は正確でないかもしれません)
などのメニューが出て、インストールできません。

何か分かる方いましたら、お願いします。

吉川 宏司
   kozy@gol.com