[plamo:14956] Re: Plamo-test

幡部さんMOUEさんみなさんこんばんは
清水です
すみません、でしゃばちゃいますが

これは変わってますね

> で、別件なのですが、
> Mozilla-1.0 で、ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/
> を見ると、
>
> Alert
> The document contains no data.

> というダイアログが出て、OK を押すと、同じ Alert が出て、そこで
> また OK すると、Index が表示はされます。
> サブディレクトリを見ようとすると、同じ Alert がその度に出ます。

あまり参考にならないかもしれませんが手もとplamo2.2のmozilla-1.0.0自前コンパイル
でも症状が再現します
mozilla-0.9.8(distributionはちがいますが)ではでないようです

> ちょっと困るのは、
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/
> から、
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/plamo/
> を見て、Go back one page のボタンやメニューから一つ前に戻ろうと
> しても、現在見ている page に戻ってしまうことです。

これは、mozilla-0.9.8でも再現してます。
ただし、netsacape-4.76ではでません
どうも、mozillaの問題では
ただし1.0.0はあまり自信がないので、調整不足だとはおもいますが

> 他の FTP サイトでは起こりません。
> ftp://ftp.linet.gr.jp 全体がこんな感じなのですが、これ何とかなり
> ますか。
普通になってるようだし
--------
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
	 MYPlamoLinuxパッケージのすすめ
     http://www2.justnet.ne.jp/~nobushimizu/linux/