[plamo:14959] Re: あらかじめマウントされたディレクトリからインストール

こんばんは、ko-jです。
皆様有り難うございました。無事インストールすることができました。
MOUEさんのおっしゃる通りに/dev/hda1をLinuxNative、/dev/hda2を
LinuxSwapにして、/dev/hda3にインストール用のファイルをダウンロード
しておいてインストールを続行したら無事インストールが完了しました。
ありがとうございました。