[plamo:15006] Re: OpenSSL

荒井です

At Sat, 10 Aug 2002 00:40:01 +0900 (JST)
,
INABA Akira さん <ainaba@ms.u-tokyo.ac.jp>
 wrote:

> OpenSSL のホームページが繋がらなくなって、やっと繋がったと思っ
> たら、openssl-0.9.6f が消えていました。それからしばらくして
> 見たら、openssl-0.9.6g が出ていました。

openssl-0.9.6g を入手し、build してみました。openssl-0.9.6f の時のよう
なエラーはなく、無事インストールすることができました。

いろいろアドバイス、ありがとうございました。

--
荒井 正純
広島大学大学院 工学研究科 社会環境システム専攻 地球環境工学講座