[plamo:15007] Re: qmailとcrontabの関係について、

こじま@Dijkstra 先生が亡くなったのか、、です。

# まぁ、そろそろこの世代(コンピュータ科学の第一世代)も 70 越えているか
# らなぁ。。

From: "Ishiguro Tatsuo" <ishiguro@dainichi-net.co.jp>
Subject: [plamo:15005] qmailとcrontabの関係について、
Date: Sat, 10 Aug 2002 09:23:29 +0900

> Plamo2.2.6に、Qmailをインストールしたのですが、
> crontabの実行結果がメールとして送られてきません。
> 以前のPlamo2.0でsendmailを使っていたときは、重宝していました。
> どこを直せばいいのかわからないので、教えていただけないでしょうか?

ウロ憶え & Postfix と混同しているのかも知れない ですが、qmail の場合、
local の配送は Mailbox に落ちるんじゃありませんでしたっけ?

# /root/Mailbox あたり

それを mail spool に送るようにするには、~/.qmail で
/var/spool/mail/root とか指定した記憶があります。

------
こじま