[plamo:15009] Re: qmailとcrontabの関係について、

こんにちは。松原といいます。

On Sat, 10 Aug 2002 09:23:29 +0900
"Ishiguro Tatsuo" <ishiguro@dainichi-net.co.jp> wrote:

> Plamo2.2.6に、Qmailをインストールしたのですが、
> crontabの実行結果がメールとして送られてきません。
> 以前のPlamo2.0でsendmailを使っていたときは、重宝していました。
> どこを直せばいいのかわからないので、教えていただけないでしょうか?

/etc/crontab の path 指定に、/var/qmail/bin が含まれていないため、
ということはありませんか?

# 外してたらごめんなさい

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
(sent from TP235 on ADSL)