[plamo:15028] gs mjc360/720

岩井と申します。

ずーっと愛用していた、plamo(たぶん ver2.0だった)を使ったサーバーの HDD
が壊れてしまった(T_T)ので、HDD を新品にして 2.2.6 にしました。

教えていただきたいのですが、たしか以前はプリンタードライバーに
mjc360/720というのを使っていたと思うのですが、なくなっているみたいです。

% gs -h | grep mj
   lp8200c lp3000c lp8500c mj700v2c mj500c mj6000c mj8000c dj505j picty180

printersetup を実行すると、mjc360/720 が出て来るので期待してそのまま印
刷コマンドを実行したのですが、
unknown device: mjc360
と印刷されます。
mj*cは一通り全部試したのですが、うまくいきません。
プリンターは Epson PM670C です。
よろしくお願いします。

ちなみに、壊れてしまったHDDは 60時間くらいしつこくfsck を流したところ、
/home以下はほとんど取り出すことができました。

---
iwai h.