[plamo:15074] FDclone-2.01b

鎌田@留萌です。

こじまさま、nmap300.tgzきちんと取り込めました。対応ありがとうございました。

plamo3.0beta1に収録されているFDcloneですが、rcファイルが同梱されていなかっ
たり、表示に不都合な点があるので、自前で 2.01b をパッケージ化しました。
contribute させていただけたらと思うのですが、どうしたらよろしいでしょうか。

今後ともよろしくおねがいします。

--
can@seagreen.ocn.ne.jp	KAMADA Satoru in Rumoi