[plamo:15075] Re: FDclone-2.01b

こじま@ふと思ったが、ブラスバンドが甲子園の応援に使っている曲も
JASRAC に使用料を払わないといけないのだろうか、、です。

From: KAMADA Satoru <can@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:15074] FDclone-2.01b
Date: Sat, 17 Aug 2002 17:52:27 +0900

> plamo3.0beta1に収録されているFDcloneですが、rcファイルが同梱されていなかっ
> たり、表示に不都合な点があるので、自前で 2.01b をパッケージ化しました。
> contribute させていただけたらと思うのですが、どうしたらよろしいでしょうか。

最近 FDclone は追いかけてないんですが、FDclone の場合、バイナリを再配
布するには誰がそのバイナリを作ったか等の修正をソースに加えて、その変更
点を作者の白井さんに連絡して再配布の許可を得ることが必要だったりしませ
んでしたっけ?

# 最近、バージョンがいくつか上がってるのは把握しているんだけど、再申請
# がメンドウだからつい追従をサボってるんですよね(苦笑)

-------
こじま