[plamo:15189] man (was Re: zlib-1.1.4)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:15173] Re: zlib-1.1.4"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>

> まぁ、man って、UNIX黎明の頃からあったわけで(正確にはいつ頃から登場し
> たんでしょうね?)、当時は今ほどディスク資源が豊富じゃなかったことを考え
> るといたしかたないかなと。

使用例ですが,ソフト次第じゃないですか? 統一的な man の規則とかあるん
でしょうか? man ディレクトリに入る man ファイル (と言うの?)自体は,そ
れぞれのソフトをインストールしたときに入るものが多いですよね?

私が仕事ガラミで使う openssl なんかは man に使用例があったりして,とて
も重宝していますよ.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     Smappies のページを更新 (August 22)