[plamo:15255] Re: OOoインストーラ文字化け

# To: plamo@linet.gr.jp / Reply-To: plamo@linet.jp な設定って治せるの
# かしら??

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> VMware の場合,ゲスト OS をインストール後,(ゲスト OS の中で) VMware
> tool kits をインストールすれば,VMware 用の XF86Config は自動的にイン
> ストールされます.

VMware3.x はまだ使ったことがないのでわかりませんが、VMware2.x のツール
キットがインストールする XF86Config って、XF86-3.x 用じゃないでしょう
か?

あ、Xサーバも VMware 付属の3.3.6 に落とす、ってことでしたら、それでも
動きますね。

この前 VMware2 に Plamo3.0 を突っ込んでみましたが、Plamo付属のXF86-4.2
でそのまま動いてくれました。(/etc/XF86Config はちょっと手を入れました
が)