[plamo:15267] Plamo-3.0 βのgzip.tgz

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

β版でいろいろ試してるんですが、気になった点をいくつか
書いておきます。

・インストール時
  パーティションのフォーマットで、Check を選び、ext3 を選ぶと
  badblocks: No such file or directory
  という行が見える。

  ディスクセットの選択にて、
  [ ] F  FAQ list, HOWTO 文章(英語版のドキュメント)
  となっているが、実際には日本語の文章や Namazu 関係まで納め
  られている。

・運用時
  contrib から、jvim.tgz をインストールして、vi を利用すると
  2.2 が出た頃と同じ問題が発生。
  * EXTRACTING default romkan-tables into /tmp/onew_rktabs
       sh: uncompress: command not found
       パイプが切断されました
  gzip.tgz の doinst.sh から uncompress , compress のリンク作成
  処理が無くなっている。

とりあえず、これぐらいです。
#標準の vi だとカーソルキーでおかしくなるので jvim は何故か必須です。
#vi しか使ってないけど、hjkl でのカーソル移動は何故か苦手。

--