[plamo:15472] Re: plamo98-3.0内にclgd7555が無いのですが

From: "Suzuki Takashi" <sutaka22@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:15471] Re: plamo98-3.0 内に clgd7555 が無いのですが
Date: Tue, 24 Sep 2002 22:13:48 +0900

> こじま様、Chisato Yamauchi 様、ありがとう御座いました。
> あまりにも早い対応で、チェックが遅れて、申し訳有りませんでした。
>
> XFree86 4.2 では未対応と言うことですので、まあ4.2ではあきらめたいと思います
> ・・・。
> これから、XFree86 3.3.6 を探して、plamo98-3.0上にインストールしてみようと思
> います。
> インストール方法は・・・、全然分かりませんが、色々webで探してみます。

自分で確認したわけではないですが、Plamo-3.0 でインストールする時に X
回りを入れずに(x1, xap1)、このあたりを Plamo-2.1 あたりから持ってくれ
ば何とかなるんじゃないかな?

# ライブラリ回りが多少気にはなるところだけど、、

-------
こじま