[plamo:15473] Re: plamo98-3.0 内にclgd7555 が無いのですが

From: "KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, September 24, 2002 10:23 PM
Subject: [plamo:15472] Re: plamo98-3.0 内に clgd7555 が無いのですが

前略

> 自分で確認したわけではないですが、Plamo-3.0 でインストールする時に X
> 回りを入れずに(x1, xap1)、このあたりを Plamo-2.1 あたりから持ってくれ
> ば何とかなるんじゃないかな?
>
> # ライブラリ回りが多少気にはなるところだけど、、
>
> -------
> こじま

おお、ありがとう御座います!
実は、xfree86のダウンロードにとまどっていたところですw
(英語は読むだけで疲れます・・・)

まあ、窓用のパーテーションも残しておきたかったので、
もう一度plamo3.0を入れ直すつもりだったので、さっそく
やってみます!

ありがとう御座いました。

余談:plamo98-2.1って何かうまくいかなかったので、
   挫折して居たのですが・・・・、xだけなら大丈夫かな?