[plamo:15524] Re: Fw: NOT MEMBER article fromkuni@urawa.red-diamonds.net (plamo ML)

From: kuni@edit.ne.jp
Subject: [plamo:15523] Re: Fw: NOT MEMBER article from kuni@urawa.red-diamonds.net (plamo ML)
Date: Thu, 3 Oct 2002 00:43:33 +0900

> 小川です(恥)

> すいません興奮のあまりML用のFrom:にするのを忘れました(汗)

うふふ(笑)
昨夜は、私もスカパーのチャンネルを切替えながら
鹿島ー清水
浦和ーガンバ
2つの試合を見てました。
アン・ジョンファンの顔がちらり。
両方とも延長戦で、鹿島が買った直後ガンバはどうなったかとチャンネル切替えたら、
こちらもほぼ同時に終了してましたね。
チケット購入が困難なほど客が集まるというのは、うれしい半面大変ですね。

最近の西京極も入場するのに行列ができる時がありますのよ(笑)
昔はひとりで座席を3つほど占領してもべつに〜という状態でしたが、
最近はひとりで2つが限界かなぁ。

よけいな話をどうもすみません。
私もついつい

中谷千絵