[plamo:15536] Re: Fw: NOT MEMBER article from kuni@urawa.red-diamonds.net (plamo ML)

小川@すいませんもう少し

>たぶん、試合の1週間前、下手すると明日にでも、国立競技場周辺では
>並びの列の場所取りシートが貼られはじめることでしょう。

「下手すると明日」は半分冗談のつもりだったのですが、
本日、国立競技場に様子を見に行った知人によると、
自分が貼ったのはすでに29番目だったそうです。

決勝は11月4日、今日から丁度1ヶ月後なのに...おそるべしパワー。

--
小川邦彦 <kuni@urawa.red-diamonds.net> <kuni@edit.ne.jp>