[plamo:15707] Re: Software Design 11 月号

くわむらです
# MLへ Cc: つけした

  定期購読が割安と知りつつ、ついつい近所の書店で挨拶が
てら買ってしまいます>ウニマガ
# なかなかやめられない(^^;

 rC Cm
   ^
   ~