[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15725] Re: Plamo3.0をNFSでインストールする方法



谷口です。

On Tue, 22 Oct 2002 08:58:48 +0900
佐藤守男 <satoh-mori@ohiradenshi.co.jp> wrote:


> IBMノート365X(CDROM無し)にPlamo3.0をNFSでインストールし
> たいのですが、PCMCIAネット経由のブートディスクの作り方を教えていた
> だけませんか?
> 
えっと、まだ試してはいませんが、CDのAT/FDの下にあるbootdskと
rootdskをFDに書き込みブートすると、なにやらメッセージがでます。
PCMCIAを使う人はそれをSTARTしなさいといったメッセージがあります
のでそれにそってPCMCIAをSTARTするとコレガのカード(PCC-T)が認識
されました。これでNFSの設定をしいるホストからインストールはで
きるのではと思いました。
いちどお試し下さい。私も時間ができれば試したいというよりも、
お遊びサーバー(おべんきょサーバー)を立てたいので古いノート
パソコンでやってみたいと思っております。

では、やってみましょう! (Plamoって面白い!!!)


--

[ S Taniguchi  <erai@yo.rim.or.jp> ]

Follow-Ups
[plamo:15733] Re: Plamo3.0をNFSでインストールする方法, 佐藤守男
References
[plamo:15698] Plamo3.0をNFSでインストールする方法, 佐藤守男

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム