[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15733] Re: Plamo3.0をNFSでインストールする方法



小島さん谷口さんありがとうございました。

最初、bootdskとrootdskを作成して、インストールを試みましたが、NFSをマ
ウントできませんでした。小島さんのアドバイスにある、pcmcia+NFS の意
味がよく理解できなかったのですが、谷口さんのアドバイスで少しピンとき
たので、rootでログインしたあと、すぐにsetoupに進まず、”pcmcia”と打
ち込んだところ、なにやらメッセージがでてきて、最後にet0が動き始めたら
しい文章があったので、これでいけるかなと思って、setupに進んだらNFSも
マウントできインストールができました。 

谷口さんと同じような目的で個人サーバを立てる予定ですので、X無しでイン
ストールしました。もっとも、Xをいれる容量はないのですが、・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

大平電子(株)佐藤守男

S Taniguchi wrote:
> 谷口です。
> えっと、まだ試してはいませんが、CDのAT/FDの下にあるbootdskと
> rootdskをFDに書き込みブートすると、なにやらメッセージがでます。
> PCMCIAを使う人はそれをSTARTしなさいといったメッセージがあります
> のでそれにそってPCMCIAをSTARTするとコレガのカード(PCC-T)が認識
> されました。これでNFSの設定をしいるホストからインストールはで
> きるのではと思いました。
> いちどお試し下さい。私も時間ができれば試したいというよりも、
> お遊びサーバー(おべんきょサーバー)を立てたいので古いノート
> パソコンでやってみたいと思っております。
>
> では、やってみましょう! (Plamoって面白い!!!)

References
[plamo:15698] Plamo3.0をNFSでインストールする方法, 佐藤守男
[plamo:15725] Re: Plamo3.0をNFSでインストールする方法, S Taniguchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム