[plamo:15735] how to search (Re: Re:PS/2マウス)

やまぐちです。

> 筑波大学大学院の山田です。

昔ほどうるさい状況ではないにしろ、シグネチャ26行ってのは
ちと長すぎませんか?

という話はさておき。

> どうも私はgoogle検索が苦手でして、ヒット数が多すぎてそのなかから
> 適切な情報を抜き出すのが非常に億劫な状態なのです。おっしゃるとお
> り、検索の絞り込みをうまいことやればいいんですネ。

思いつくかぎりの関連キーワードを入れて、その後、順番に外していく、
という検索方法もありますので、お試しあれ。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI, Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)