[plamo:15736] Re: PS/2マウス

加藤泰文です.

最近はあまり指摘されるような事はなくなって来たことだと思うのですが,こ
うるさいじじぃなので言わせてください.すごくシグネチャが長くないですか?
というか,どこからどこまでがシグネチャかすら判別付きにくい...

# それにおまけに人のシグネチャも引用されていたりしたら...

    in message   "[plamo:15731] Re: PS/2マウス"
                  Hidenori Yamada-san wrote:

> どうも私はgoogle検索が苦手でして、ヒット数が多すぎてそのなかから
> 適切な情報を抜き出すのが非常に億劫な状態なのです。おっしゃるとお
> り、検索の絞り込みをうまいことやればいいんですネ。

検索もテクニックで,回数を重ねる毎に上達していって,徐々に少ない回数で
的確な情報にたどり着く事が出来るようになってきますよ.

やはりどんなことでもそれなりに努力は必要かと.がんばってください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 その他の国々の音楽のページを更新(October 16)