[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15742] Re: XFree86 4.2.0



笠井@実験室です。

 >
 >> XFree86が4.2.0になってフォントの設定が変わったんですねぇ。
 >
 >どのように変わったのですか? フォントの表示まで影響するような変更でしょ
 >うか?

とりあえず、私の見た限りですが、
tcl7.6jp,tk4.2jp をインストールしなおして k14,k16 といった alias で使ってるんですが、
一見して「文字が太い」という印象ですね。(並べて見ることはできないんで)
1024x768 の画面にきっちり収まるように作ってあったアプリが、画面内に表示しきれなくなりました。
どーにもならなくて、その環境は元に(Plamo-2.2.1)戻しましたが。

Follow-Ups
[plamo:15746] Re: XFree86 4.2.0, KATOH Yasufumi
References
[plamo:15739] Re: XFree86 4.2.0, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム