[plamo:15756] Plamo3.0でrootでのWM設定について

Plam3.0インストールしました。

adduserでWM(ウィンドウマネジャー)をKDEを選択したのですが
rootでもKDEにしたいのですが、この場合、一般userの.xinitrcを
rootにコピーしたら良いのでしょうか。また、他に設定の仕方が
あるのでしょうか。

アドバイス頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。