[plamo:15757] Re: XF86Config がダメっすか。。?

山口@金沢市 です。

<20021023.004625.424263372.jado@flowernet.gr.jp>の記事において
田原 俊一さんは書きました。

> これと似たような技が XFree86-3.x の頃でも使えましたが、これやると、2つ
> のマウスを同時に動かしたり、動かすマウスを変えたりすると、マウスポイン
> タが飛んだりして動作が怪しかったのですが、今はどうなんでしょうね?

私は XFree86 4.2.0 以降でしか試したことがないのですが、

  PS/2 接続マウス(Logicool) + USB マウス(Logicool)
  タッチパッド(PS/2) + USB マウス(Logicool)
  PS/2 接続マウス(Logicool) + USB マウス(iMac付属)

など試していますが、上記のような問題にであったことは
ありません。
# 試すなって話は置いといて...
## Logicool 好きがばれてしまった
--
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)
shingo-y@spacelan.ne.jp