[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15794] Re: Plamo3.0最小インストール



小島さんありがとうございます。こんな小さい質問にお応えいただき
ありがたいです。

このMLにはあまり関係ない話ですが、plamoにRTLinuxをインストール
してパルスを作って、ある実験する仕事をやっているのです。RTLinux
のプログラムを実行したとき、よく止まってしまい(私の作ったプログ
ラムが悪いためですが)、そのたびにリセットするのですが、容量を抑
えておくとリセットの時間が短くてすむので、500Mのスペースをわざわ
ざ作ってインストールしているのです。そのため小さいplamoに愛着を
持っていたのですが、それが質問の背景です。

大平電子(株) 佐藤守男



KOJIMA Mitsuhiro wrote:
> こじま@雨の東京は急に冷えこんできたなぁ,,です.
> 
> From: 佐藤守男 <satoh-mori@ohiradenshi.co.jp>
> Subject: [plamo:15773] Plamo3.0最小インストール
> Date: Thu, 24 Oct 2002 08:04:12 +0900
> 
> 
>>Plamo3.0の最小サイズ(s)をインストールしたところ、160Mくらいにおさ
>>まっていました。カーネルソースは入っていませんでした。sは400Mの容量が必
>>要と書かれていたので、確認していただければありがたいです。
>>
> 
> 
> まぁ,大目に見ておく方は安全側なので(笑)
> 
> # 実際に使おうとするとあれこれ追加したくなるから 300MB くらいには,す
> # ぐに太りそうな気はするし
> 
> --------
> こじま
> 
> 
> 


-- 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
大平電子(株)
佐藤守男
Tel: 0493-62-9776
Fax: 0493-62-9797
メールアドレス
会社 satoh-mori@ohiradenshi.co.jp
個人 qwd00771@nifty.ne.jp
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

References
[plamo:15773] Plamo3.0最小インストール, 佐藤守男
[plamo:15779] Re: Plamo3.0最小インストール, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム