[plamo:15773] Plamo3.0最小インストール

Plamo3.0の最小サイズ(s)をインストールしたところ、160Mくらいにおさ
まっていました。カーネルソースは入っていませんでした。sは400Mの容量が必
要と書かれていたので、確認していただければありがたいです。

大平電子(株)佐藤守男