[plamo:16024] Re: PC98V166 のXWindow

はじめまして

> そのXF86Configで起動してみたのですが,今度は起動すると
画面が真っ暗になります.
> Monitor Sectionあたりがまちがっているのでしょうか.

私のPCはpc9821v12ですが、Xwindow起動できません。
症状は同じでstartx打つと画面が真っ暗になります。
エラー画面では「スクリーンが見つからない」という
感じのアラートが出るようなので、モニター認識してない
のでしょうか?

一応モニターは付属の98mateディスプレイなのですが
リフレッシュレートがわからない(説明書がない・・)
ので色々と試してみたのですがダメのようで。。。
xf86configはwebを参考に設定しましたが、マニュアル
通り行かないと打つ手ないのが悲しいです・・・