[plamo:16046] Re: xdm が実行出来ません

>   pixmap がダメなんでしょうか?いまいちよくわからないん
> ですけど,/usr/X11R6/lib/X11/xdm/Xresources の以下の部分
> を ! でコメントにしてしまうとどうでしょうか...

これ実行しました。
/etc/rc.d/rc.xdm を実行したところ、xdm の際限の無い起動が止まりま
した。画面を見てもらったら、ログイン画面になっているそうです。

> # xf86cfg の呪いという気がしてならないのですが…:-(

草木も眠る丑三つ時 きりりとはちまきを巻いた xf86cfg が白装束に身を
固め 5寸釘を...
(外からも利用できるように電源は切らない事が多いのです)