[plamo:16047] Re: xdmが実行出来ません

  山内です.

> これ実行しました。
> /etc/rc.d/rc.xdm を実行したところ、xdm の際限の無い起動が止まりま
> した。画面を見てもらったら、ログイン画面になっているそうです。

  しかし,これは本質的な解決にはなっていないでしょうね.
  尾形さんがおっしゃってるように,きっと XF86Config に
余計な設定が入っているんでしょう.

  私の NotePC も ATI のチップのやつなんですが,xf86cfg
で設定すると,なんだかめちゃくちゃな色を表示する XF86Config
が生成されました.その時は『なんぢゃこりゃ!』で,速攻で
xf86config で設定しなおしましたが…
  なんとなく,あの時の XF86Config は早間さんの今回のもの
と似たような設定になってたのかなぁ,なんて気がしています.

#もうちょっとちゃんと調べておいた方がよかったかもですね.