[plamo:16130] Fw:ThinkPad 365X でのXF86Configについて

おはようございます.蒼です.

すみません,ファイルを添付するのを忘れておりました.

それでは...よろしくお願い致します.

"Aoi" Worte on "2002/11/05 11:16:00"

蒼(Aoi)                        e-mail:rustic@vs01.vaio.ne.jp