[plamo:16129] CDR YAMAHA CRW-F1

早間です。

VMware でSCSIを指定して CDR を使用したのですが、エラーとなって書き
込みが成功しません。

(1)CDR は YAMAHA CRW-F1 です。(ATAPI)
(2)Linux では SCSI emulate で認識しています。
(3)不幸にして cdrecord は YAMAHA CRW-F1 をサポート外と言ってき
      ます。
(4)VMware で SCSI の設定をしました。
(5)読む方は問題無いようです。
(6)44倍速(これだと問題多いのです)で99%位書けたのですがエラー
      になりました。
(7)16倍速、8倍速、4倍速どれも1% も書かないうちにエラーにな
      ります。
(8)VMware で CDR を使うのが主眼ではないので(Linux で使うのが目
      的)cdrecord にパッチをしても(もし出来れば)良いのですが、
      まだ方法が判っていません。
(9)cdrecord に driver=yamaha_cdr100 を付けてみたのですが
     cdrecord: Input/output error. mode select g1: scsi sendcmd:
               no error
      と言うエラーが出て働きません。

どなたかご経験のある方はいらっしゃいませんか。