[plamo:16137] Re: APICについて

尾形です。

> 松本です。
>
>   何か適当な参考文献は無いかと探してみたら linux-2.2.x に付属の
> /usr/src/linux/Documentation/IO-APIC.txt がありました。この文書
> の和訳は、JF のページにありました。

たいへん丁寧な回答おそれいります。JFとlinux/Documentation/を
探して読んではおりましたというよりながめた程度で、実際の内容が
ちょっとわかりにくかったので安易にMLに出しておりました。これで
具体例がすこしわかりましたのでもう一度読み返してみようと思います。