[plamo:16141] Re: CDR YAMAHA CRW-F1

> 私もそう思っていたりしました...

> 実績があるのと,実際正しいかどうか? はまた別だと思ったので,ちょっと調
> べてみたところ

いつも走り終わってから考える方なのですが、
Device type    : Removable CD-ROM
Version        : 2
Capabilities   : SYNC
Vendor_info    : 'YAMAHA  '
Identifikation : 'CRW-F1E
と表示されていると言うことは、dev=/dev/sg0 という記述方法が正しく
ないと言う理由も無いと思います。また、

# cdrecord -eject dev=0,0,0 speed=16 image.raw

も実行してみましたが同じ結果です。この秋最後の贈り物です。(^_~)

季節をどこに持っていってもうなずける(まだ2日ほどあります)。
  行く秋や鳥鳴き魚の目に涙

# 日本語ドメイン用プラグイン(Windows,MAC用)があると言うので
# http://jprs.jp/I-Nav/
# 取りに行ってみたら(最近電子の旅です)netscape では駄目でした。