[plamo:16153] Re: ThinkPad 365X でのXF86Config について

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:16133] Re: ThinkPad 365X  での XF86Config について"
                  Aoi-san wrote:

> 書き忘れました.
> Plamo 2.1 ( SD 誌 2000.11 号付録)でした.

2.1 って X のヴァージョンいくつでしたっけ?

ちょっと検索してみましたが,16bit だとうまく動かないみたいな話は多いで
すね.

既に私よりは色々検索して試されていると思いますが,"noaccel" のオプショ
ンが重要だ,と書いてあったりするのもありますが,それでもダメだ,なんて
のもありますね.

  http://www.linux-thinkpad.org/bm/archives/200010/msg00039.html

私は使っていないので,これ以上はなんとも言えませんが,

  http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/XFree86-Video-Timings-HOWTO.html

の辺りで色々調整してみると動くようになるのかな?
# それとも XFree86 4.x にしたりするとうまく行くのかな?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
その他のヨーロッパの音楽のページを更新(October 28)