[plamo:16164] Re: ThinkPad 365X でのXF86Config について

蒼さん、その後改善しましたか?私の記憶が曖昧なので、自信はありませ
んが、もし、改善が見られなかったら下記の内容を参考にしてください。
−−−−−−
前にplamo2.2.6を365Xにインストールしたことがありますが、XF86Setup
でkeyboard以外を設定して、エラーなく進み、OKを押したところ、画面が
消えてしまいました。そこで、何かの資料に書かれていたことを参考に、
確かFn+F7だったと思いますが、それを押してみたらうまくいった記憶が
あります。その後で、XF86Configを使って、keyboardを修正しました。

別のモニターディスプレイを接続して、Fn+F7の操作を何回かしてみて、
別のモニターに正常に映るようであればノートの画面にも映ると思います。

大平電子(株) 佐藤守男