[plamo:16162] Re: plamo/98 3.0 fdisk

おはようございます、MOUE@お忙しい中おそれいります、です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:16160] Re: plamo/98 3.0 fdisk
Date: Thu, 07 Nov 2002 00:18:49 +0900 (JST)

> rootdsk.98 の fdisk98 は uClibc に dynamic link しているからなぁ,,

あっ、そういうことでしたか。

> とり急ぎ glibc-2.2.5 に対してリンクしたバイナリを
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Update/3.0/fdisk98 に置いてみました.
>
> # static link なバージョンも作った方がいいのかな?

ありがとうございました、まず ftp のを試してみますです。

# しかし、plamo/98 使ってる方々ってどの位いらっしゃるんでしょうか。
# うちではメインに使ってるわけではないし(というより、ほとんど動か
# さない)、HDD もいちいち取り替えるので面倒といえば面倒なんですが、
# こういった問題が出てこないのはなぜ?と思ってしまふ。。。

# Linux/98 のコアな部分は本家 kernel にマージされる作業が進んでい
# るようですし、PC98 サウンドドライバは ALSA に取り込まれ 2.4.x で
# も使えるようで、kernel 2.5 では完全に収録されるらしいですから、
# Linux/98 を取り巻く環境は大きく変わって来そうですね。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>