[plamo:16201] Re: 多数のファイルの処理中のメッセージ

尾形です。

From: "KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Friday, November 08, 2002 12:40 PM
Subject: [plamo:16199] Re: 多数のファイルの処理中のメッセージ

> メモリ回りの可能性はどうでしょう?
>
> # クロックアップとかも影響しそうな気はします.

ちょうど残っているのはメモリかなということでテストを始めた
ところです。SDRAMは安価な物を利用していますのでちょっと
不安はあります。いまテストしているのはP3でASUSのP3B-Fと
MicroStarのBXMasterですが、P4系はほんの少し良いDDR
SDRAMを利用していますのでテストにはHD交換で行えると
思います。また最近はクロックアップの必要性はあまりなく
なっています。

ひとこといただけるとなんとなく安心です。