[plamo:16202] Re: [Q] pcmcia on Plamo3.0

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Fri, 08 Nov 2002 01:16:15 +0900
  Subject: [plamo:16190] [Q] pcmcia on Plamo3.0
  <200211071616.AA00296@freezemoon.db3.so-net.ne.jp>への返信ですm(__)m

> 3c575をきちんと認識してDriverとして3c59xを持ってきてはいるようなのですが、
> いかんせんIRQが振られてないから?動かないよって言われてるみたいです。

 実際ノートは現在使ってないので、当て推量ですが
 ノートって IRQ を結構無理して使ってるから、
 BIOS で使用しないハードを無効にして、IRQ を
 あけてやるなんてどうでしょう?

> ポイントがつかめず長々と書いてしまいましたが、何かアドバイスを
> いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 赤外線ポートなんて付いてると pcmia と同じ IRQ を share なんて
 機種があったような気がします。

  11/07/02 17:18:44 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws